同好会による雑記


    posted at --:-- | スポンサー広告
シェイプシフター
誰も見ていないから最早日記になりつつあるblogです。
題名の通り
「シェイプシフター」の体験版やってみました。
案外戦闘シーンとか凝ってました。
前回の「終わりなき夏 永遠なる音律(しらべ)」の
ように口や目などが動いてるところかな。
凄いところは。
後は、ん~?。
まぁ、主人公が変身してヒロインの武器かよ。
フッ (´ΘдΘ`) 
キャラクターなどもよさそうなんで、
興味を引いたらやってみるとおkです。
テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム
    posted at 01:36 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

12.29.2009
ウイルスが発生しました。
いや~、やばかったね
privacy centerってやつでした。
注意しましょう。画面真っ暗で…
安全度が3/100でした。軽く死ねる。
W.L.O -世界恋愛機構-
を久しぶりにやりました。
アリサ神ってる。やばい。海原エレナさんのツンデレやべぇ。
やてみろ。長いけどルート一番いいんじゃね?
ED曲は、神。FULLが置いてないけど。…
やってみて聞いてみればOK。
片霧烈火さんサイコー
    posted at 10:59 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
とりあえず
一度BULDR SKYの空ルートがオワタ。起動から13日だとさ。
総時間が73時間という。
おいおい。
なんか自分が廃人かしているようにみえるZE。
ん~。
フェイクアズール・アーコロジーは可もなく不可もなくってかんじです。
なんか一番隠れキャラが可愛すぎた。ノエルという猫です。
猫(脳みそは人間)でネットに入ると人型になれるらしい。
やってみたが、みんなED(エンディング)の後に、AFTERが入るキャラとないキャラがあるから
そこが問題だな。
あとCGが綺麗なやつと汚いやつに別れすぎる。
まぁ、D.CⅡを買ったから200時間は余裕で暇になるさ~。
14000円かかったが
テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム
    posted at 16:34 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
つよきす
あの神ゲーには、やっちまったな。
白猫参謀サイコー
なごみん舐めんな。
しかし思ったのだがつよきすにメインヒロインが存在しないと思った。
全員濃すぎ。
俺的にメインヒロインは、高嶺の花の霧夜エリカさんだろう。
私的に好きなのは、言うまでもないね。
エリカの名言「おっぱいは不純じゃないです~。聖域です~」
げげごぼうぉえっ。


WLO世界恋愛機構-LOVE LOVE SHOW-
おいおい
WLO LOVE LOVE SHOWが終わっちまったよ。積んだww
昨日(?)借りたのにな…
インストしてから一日も経ってないぜ。
俺的には、地雷とは思えなかったな。
多分一般的には、めんどいんだろうな。
俺は、暇つぶしにはもってこいだったからな。
まあ、少しサブキャラとの駆け引きがほしかったね。
サブキャラの場合は、全部付き合って数ヶ月やらが当然の駆け引きだったからね。
付き合ったときの心情の変化やデレ具合が見てみたかったね。

追記 アリサは後回し!これ重要よ。マジで。ほんとに。嘘つかない!


Dear My Friend Complete version
こ、これは
久しぶりに出会った良作ゲーではないですか。
同時進行で、@1人で積む
ちょ、ストーリーと心情の変化に心がぐっと来ましたね。
やってみたいやつCOME ON!

もしも明日が晴れならば
歪みねぇな。今日終了
多分、やれば涙腺崩壊は免れないね。
1番の泣きゲーとしか言いようがないよ

マジ恋
岳人とモロやる気が…


おお~う
いつの間にか4つ同時進行とは、やってしまった。
俺に時間は関係ない!
投稿した時間をみてみろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム
    posted at 04:36 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

とりあえず

10.24.2009
まだ第一回目に書くゲームのレビューは決めてませんが・・・原点のつよきすあたりからいきたいなと思ってませう


LLS(WLOFD)は動作不良おこしやすいのかな? パッチ当てられてたと思うけど・・・要注意(´・ω・`)・・
    posted at 23:07 | 未分類 | TB(0) | CM(1)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
57381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
7126位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

エロゲ同好会

Author:エロゲ同好会
同好会面子

No.1 玉ちゃん(部長)

No.2 ZERO(副部長)

No.3 yasu

No.4 Nao

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

